メルカリについての有益でない雑談

有益なことはありません

お久しぶりです。

久しぶりにブログを書いてみようと思います。

 

ちなみに現在はメルカリを全くやっておりません。

あのあと子供を産み、子育てで余裕がなくなってしまっていました。

あれから2年、2023年7月よりみんちゃれという習慣化アプリを始めて、1日1つものを手放すという習慣ができました。

改めてこのブログを読み直してみてメルカリにも取り組んでいきたいなぁと思いました。

そして少し余裕が出てきたのでまたブログ書いてみたいと思います。

ブログで収益化も出来たらいいなぁと思ってワードプレスブログについて調べたり登録したりしたのですが、難しくて一旦挫折しました。

そもそもブログ自体続いたことがないのでまずはこのブログで100記事ほど書いてからワードプレスに移っていけたらいいなぁと思っています。

 

改めてよろしくお願いします。