メルカリについての有益でない雑談

有益なことはありません

ブログ収益化の土台

2年前のブログを読んでいて思ったこと。

それは

 

自分で書いたことなのに忘れてる( ̄▽ ̄;)

 

ということでした。

 

やっぱり不完全でもなんでも書き残しておくことは重要だなぁと。

 

いつかブログて収益化もしてみたいと思うのですが、それ以上にどんなかたちであれ自分の書いたものを残しておきたい、と思いました。

 

書き溜めたものをタンブラーに移していってたのですが、ちょっとこちらに移すのもいいかも、と思います。

 

ブログを収益化しようと思ったら、他の人が読んでも役に立って面白くて見やすいものにしていく必要があると思います。

 

このブログはその土台となるような、とりあえずわたしの書いたものを書き溜めていって、たくさん溜まってきたら役に立ちそうな部分を切り取ってリライトしてワードプレスブログなどもっと読みたくなるようなデザインのものに変更していく、そんな風にしていきたいと思います。

 

まずは何よりも書くことに集中していきたいです。