メルカリについての有益でない雑談

有益なことはありません

2週間の売上結果とメルカリをスッキリ気持ちよく取り組むこと。

明日出産のため里帰りするので、一旦全ての出品を削除しました。

45品売れ残ってました。

公開停止にしようかとも思いましたが、すっきりしたいと思い全て削除しました。

ついでに下書きに残っていたものとスマホに入ってた写真も全て削除し、綺麗さっぱり。

気持ちがいいです。

自分が気持ちがいい方法でやることがストレスになりがちなメルカリをやるコツかなと思いました。

前々から薄ら思ってましたが、メルカリの写真がスマホに残ってるのがすごくストレスだったなと。

 

またこちらに戻ってきたら改めて出品しようと思いました。

 

さて、3/4~3/20までの約2週間の売上です。

CD10枚

本38冊

雑貨3つ

合計金額 23265円

でした!

合計金額はメルカリ手数料とこちら持ちの送料を差し引いた額です。

 

捨ててたら0円だったと考えるとまずまずの成果かなと思います。

欲しい人に行き渡ってくれたなら嬉しいです。

 

あと、何気に嬉しかったのは溜まりに溜まっていた紙袋類、透明ビニールの包装などがはけたことです。

こちらもゴミにしかならないものがもう一度使われて家からなくなり、スッキリしました。

 

この捨てずにスッキリするという気持ちをこれからも持ちながらメルカリに取り組んでいきたいと思います。